流求茶館ホームページ

☆歓迎光臨☆ 流求茶館です!どうぞごゆっくりお寛ぎくださいませ。

information

2022-06-24 11:05:00

臨時休業とイベント出店のお知らせ

臨時休業とイベント出店のお知らせ

度重なる臨時休業のお知らせとなりすみません。

 

先日からの臨時休業をもうしばらく延長させていただくことにいたします。

 

数日前にお知らせした通り、スタッフの軽い風邪症状により念のために受けたPCR検査。結果は陰性(ー)でした~

 

もし陽性だったらどうしようとドキドキしていたので検査結果にホッとしております。

 

熱もなくほぼ回復しておりますが咳がまだ少し残っているということもあり、

接客が難しくあと数日(6/29(水)まで)お休みをいただくことにしました。

 

ご予約など、ご来店を予定されていたお客様には大変ご迷惑(ご心配も)をおかけしてしまっています。

ほんとに申し訳ありません。

 

体調万全にして予定通りの再開をしたいと思いますのでなにとぞご理解いただけますようよろしくお願いします。

 

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

 

ここからはイベント出店のお知らせです。

 

今日からスタートした那覇市首里にあるギャラリーアクトさんにて開催中の「アジアの日用品店in沖縄」。

 

期間中にはお隣りのTOUCA BAKE SHOPさんではいつも通りの美味しい焼き菓子(イベントにちなんだお菓子も)+アジアンフードが日替わりでいろいろと楽しめます!

 

流求茶館で売れ筋の台湾茶葉を明日25日〜最終日まで置かせていただくことになりましたので、ご来場の際には見ていってくださいね。

 

そして、6/28(火)・29(水)には台湾弁当で参加させていただきますよ〜

 

アジアの日用雑貨をゆっくりとご覧になって、お隣りでは美味しいアジアンフードをお楽しみください!

 

お待ちしております!